日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/10/30 (火) 10月30日


困った人。

最近入った人は、かなり大雑把な人です。何をするのも豪快と言うか大雑把と言うか、彼が何かをした後は、後始末が大変です。
周りをよく汚すし、片付けをしない。

しかも、人やることに口を挟む。二番手が言った事に従わず、勝手に判断してかってしてしまう・・・・バイトなのにね・・・

上司も面倒臭がっているのか、知り合いだからそうなのか何も言わない。大変だ・・・
しかも本人は人の迷惑なんて何にも考えていない。

困ったものだ・・・まぁすぐに辞めるみたいだけどね。


しかし、ここの上司は駄目な男だ。
人を管理する能力がない・・・
面接の時は「私のやり方に従わない者は他所へ移ってもらう」とか言っていたが、現実はやりたい放題。各々が勝手にして、判断している・・・統率が取れていないのが現実。
あまり人に興味がないのかな?と思う・・・
みんな忠誠を誓っている様子は丸で無い事に、最近気がついた。

もう職場が壊れていると感じる。
上司も都合の悪い私を嫌がっているように感じるし、そろそろ潮時かな。
人が辞めて行くから解雇は無いと思うが、好きになれないのは確か。

辞めたくても紹介所の担当官が中々辞めさせてくれない。
やっぱり次探すのは難しいからなのかな・・・・





お名前   コメント



[前] 11月1日 | [次] 10月27日


さよならTOP

タイトル一覧 月別