日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/10/02 (火) 社員が得?損?


社員になると時間に縛られる・・・
非社員になると、契約が厳しく何かと便利だと思う。

ただしボーナスは出ないし保証もない。
病気したら終わりかな?

でも仕事に追われる毎日から開放され、労働時間も短くすむので、自分の時間が取れる。
でも病気したら終わりだ。

でも病気なんてするものか?
大体の病気なら針治療で直せるし薬もある。
高い保険料なんて払う必要があるのか???

でもやっぱり社員になりたいね。
保障されるのはいい事だ。

でもね・・・なんか嫌だな。


お名前   コメント

へたれ 目標はありますよ・・・世界征服という野望が。。。 (07/10/03 22:14)
くぅ 面倒くさがりはチャンスを逃すよ。目標を決めて暗示して。 (07/10/03 20:10)
へたれ くぅさん・なんか面倒なんだ。 (07/10/02 23:09)
くぅ へたれさん、迷う事無いって。。 (07/10/02 22:52)


[前] ・・・・ | [次] 勤務表の改竄


さよならTOP

タイトル一覧 月別