日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/09/17 (月) お引越し・・・その陸


以前不動産屋に色々と問い合わせメールをしたら、色々と返事が返ってきました。

ただ、その一社からしつこく「先日の件はどうですか?」みたいなメールがやってくる・・・

その会社、調べてみるとそう悪くない会社なのだが、とにかくしつこい。
保険の勧誘ぐらいしつこいのだ・・・

以前のメールでは、問い合わせメールでした。
空きと初期費用と手続きの流れです。

まぁ親切に答えてもらえたのですが、まだこちらは資金が無く、「退室費用が分からないので、管理会社に相談し、来月ぐらいにお伺いします」と返信したら、「へたれさんで良ければ、こちらでお調べしますので、管理会社と物件名を教えてください」と返信された。

行った事も無いのに、なぜそこまでされなければならないのか?
おかしいと思わないのかな???

大阪が嫌われるのは、遠慮がないから嫌われるのだ。
この体質はどうやったら直るのかね・・・

電話番号を教えなくて良かったと思っています。



お名前   コメント



[前] あと牛丼一杯で100円なり! | [次] きのこの事は名人に聞け!・・・2


さよならTOP

タイトル一覧 月別