日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/08/22 (水) シャアの言葉


人間は他人を信じないからさ。
信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。
人間を間違わせるのさ。

シャア・アズナブル



お名前   コメント

へたれ 皆さん・シャアに学ぼう。 (07/08/25 00:28)
なまけもの 「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」これもそうですが、シャアのセリフって、結構日常生活の話題に使われますよね。 (07/08/23 20:32)
めとろん へたれさん。「お、それ、いいすね〜」くらいいいなよ、ネットなのにさ。 (07/08/22 08:55)
カイ=シデン こんな時、臆病なくらいがちょうどいいのよね (07/08/22 00:54)


[前] ところで・・・ | [次] 止めますか?


さよならTOP

タイトル一覧 月別