日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/08/17 (金) 止めますか?


覚醒剤止めますか?

それとも

人間止めますか?

へたれ「人間止めます・・・・」


お名前   コメント

めとろん あ、それとフリーランスさん。私は若くないのだ!!見かけは若いけどねっ!!^^ (07/08/22 08:45)
めとろん あの・・・そんな意味じゃないですよ;;;お空の下で遊んだら気分良くなるかもって思っただけだよ。フリーランスさんはすぐ男女の関係に結びつけるくせがあるけど、ノーマルパターンの人間関係の方が現実的には何十倍も多いでしょ?その中でリフレッシュしたり触発されたりして生活していけばいいんだよ。むしろ私、出会いはリアルで十分間にあってるよ。子供が第一だから少々の事では動じないだけだよ。 (07/08/22 08:42)
フリーランス 若いやんめとろんさん。 いい姉さん女房になると思うが。 出会いは無職.comで新婚さんいらっしゃいにでてくれたまえ! (07/08/22 01:04)
めとろん わははは!貴方は最大のチャンスをのがしたのだっ!!(^0^)/ (07/08/22 00:55)
へたれ 若い方がいい。 (07/08/22 00:17)
フリーランス めとろんさんに甘えなさい。 (07/08/22 00:00)
へたれ 嫌です (07/08/21 23:44)
めとろん お盆休みはありましたか?近くの低い山に散歩に出かけたり、自転車やバイクのれますか?風切って走ると気分がリフレッシュしますよ。あと暑いしプールでおよぐとか。火曜宇治のプールに子供つれてくけどいっしょにいく?^^ (07/08/19 00:57)
へたれ めとろんさん・・・そうかも・・・ (07/08/18 23:09)
bB 覚醒剤で普通の人が味わえない不思議な体験ができるぞ! (07/08/18 09:33)
めとろん どーしたの?へたれさん。疲れたんだね。。。 (07/08/17 22:32)


[前] シャアの言葉 | [次] 出来る人、出来ない人。


さよならTOP

タイトル一覧 月別