日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/08/11 (土) 8月9日の日記



「ウサギおじさん」と言う動画があるのですが、この動画ではよく分からなかったと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ynP7EGigtfw


しかし、ついに決定的な画像を手に入れました。

ではどうぞ・・・

http://www.kijafa.com/mailnews/201801/

しかし、よく落ちないなぁ・・・


お名前   コメント

めとろん あ、ごめん〜♪うさちゃんのことか、すっかり横においてた;;; (07/08/14 23:06)
めとろん 殺伐としているじゃないの、へたれさん。私名家の出だよ、親が中近東と貿易しててオイルショックで倒産したんだよ。だからびんぼだけどさ。 (07/08/14 23:05)
へたれ ほのぼのして良いですね。 (07/08/14 21:17)
めかじ めとろんさん>HNは、、それ深読みし過ぎですよ、ていうか発想に育ちの悪さがモロ出てますねー(笑) (07/08/12 22:26)
めかじ めとろんさん>HNですが、、そりゃ深読みし過ぎですよ。しかも発想に育ちの悪さが出てますな(笑) (07/08/11 23:57)
めとろん 人間味あふれる方ですね、うさぎおじさん。 (07/08/11 23:33)


[前] 出来る人、出来ない人。 | [次] 暑い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別