日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/08/10 (金) 暑い・・・


今、気がついたけど首の後ろと腕に日焼けが出来てる・・・
改めて暑さを感じました。

最近はインターネット検定の食育の資格を取ろうとしています。

さてと頑張るかな


お名前   コメント

めかじ めとろんさん>HNは、、深読みし過ぎですよ、しかも発想に育ちの悪さが出てますねー(笑) (07/08/12 22:24)
めかじき めとろんさん>HN深読みし過ぎです、しかもその発想に育ちの悪さが出てますね(笑) (07/08/12 10:00)
めかじ めとろんさん>深読みし過ぎですよ、しかも発想に育ちの悪さが出てますね(笑) (07/08/11 23:54)
めとろん めかじさん。再開できるようにパワーアップしてまいります。あの、めかじってどういうHNですか?めかぶならわかるけど。もしかして「目かじって○○でまえ!」のこと?;;;;; (07/08/11 23:36)
へたれ めかじさん・そうそう (07/08/11 22:37)
へたれ うつくん・おつかれ!!!決まったのかな? (07/08/11 22:37)
へたれ めとろんさん・私は日中仕事なのでペットは飼えません。飼いたいけどね・・・死んだら可愛そうだからね (07/08/11 22:37)
めかじ めとろんさん>日記再開しないのですか? (07/08/11 22:15)
うつくん おつかれさんnへたれどん (07/08/11 04:53)
めとろん すっかりはまってしまい夜中にこっそり聞きましたが「撮ったのかよ!」・・・。あと、へたれさん前にウサギが好きってアフォさんに言ってましたものね〜飼ってるんですか?^^ (07/08/11 01:29)


[前] 8月9日の日記 | [次] ウサギさん


さよならTOP

タイトル一覧 月別