日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/31 (木) 昨日は大変だった・・・


昨日、出社し持ち場につくと、何やらメモが・・・・
仕事が増えていました。

ただでも忙しいのに、あのおっさんは全く迷惑を考えていない。
昨日は予約で一杯でした。
そこに大量の仕込み・・・

結局、休憩なしで何とか追われながら終わりました。
もう嫌ですね。
こんな人とは一緒に仕事はしたくない。

とにかく疲れて、先ほどまで寝てました。
明後日からまた忙しそうです。

大変だぁ・・・大変だぁ!!


お名前   コメント

へたれ アフォさん・・・そうですね。。 (07/06/01 19:22)
アフォ 一度嫌だと思ったら。。 大変ですわね そのおっさんが家で嫁や母や子供にうざがられてけなされてる哀れな下等生物である事を思い浮かべて下さい ほ〜ら 不思議と・・・ (07/05/31 20:12)


[前] よく分からない。 | [次] 困った人。


さよならTOP

タイトル一覧 月別