日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/29 (火) 困った人。


料理人の世界にはポジションがあります。

板場・焼き場・煮方・八寸場などに、それぞれ誰かが責任を持って担当しています。
私は試用期間(バイト)なので、この担当の方のサブポジションをしています。
つまり、担当の方のお手伝いですね。

私の担当は困った人です・・・

なんて言うか「自分勝手な人」と言うのでしょうか・・・
悪い人ではないのですが、私に「それ終わったら、あれやってくれ」といい、それを自分がしています・・・

あと忙しくなると、思った事をべらべら喋りだし、うるさくイライラします。
私が失敗すると責めてきます・・しかし、私が失敗した同じ事を、自分がしても知らん顔をしています・・・

特に酷いのが注文です。
とにかく注文忘れが酷い・・・必ず毎日なにかが抜けています。

今日はとにかくイライラした・・
忙しいのに仕込みをしないのだ・・・それ所かべらべらと喋ってばっかりで遊んでいます。自分の担当の仕事なのに「あと何するの?」と聞いてきます・・・呆れますね。
明日、自分が休みだからと「明日これやっておいてくれ」と言ってきます。
明日はかなり忙しいのにね・・・他の人は忙しい時、休みでも出てきてするのに、彼はそんな考えは無いようです。

私ばっかり仕事を押し付けられている感じですね。

困ったものです。


お名前   コメント

アフォ ・・・ いや wwww メオト漫才みたいになってますね 気にしてないっすよw (07/05/31 20:10)
へたれ めとろんさん・ホントだ・・・全然気がつかなかった・・・ごめんなさい、アフォさん。 (07/05/31 19:59)
へたれ nicさん・・もう遅いですよ。 (07/05/31 19:57)
めとろん へたれさん。毎回アフォさんをアファさんって打ち間違わないでください。気になりますよって。 (07/05/29 23:36)
nic 本当人間は退化してるよな、だから前々から唱えてるように大人の再教育プログラムをしてくれ。 (07/05/29 23:25)
へたれ アファさん。私は迷惑だ (07/05/29 23:03)
アフォ おもしろいですねw いい迷惑も遠くで眺める分には 近よりたくないものですわ (07/05/29 22:58)


[前] 昨日は大変だった・・・ | [次] 天国からのビデオレター


さよならTOP

タイトル一覧 月別