日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/25 (金) 占い。


ほへと数秘

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

あなたの ほへと数秘は 8 Std3 です。

ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。


当たっていそうで、当たっていないような・・・


お名前   コメント

へたれ めとろんさん・なるほど・・・占いは例えば10人いれば、みんなに当てはまるような事をいっているのだと、ニュースでやってましたよ。 (07/05/28 21:29)
めとろん 「じゃあ占いは結局あんまり当たってなかったんだね〜」という意味だよ^^その続きは「ところでやせた?」って書いてる人は、へたれさんにレスしたんじゃなく私が前に体脂肪率を気にしてたことをからかったんじゃないかと思ったの。私気にしてるからそう思ってしまったの。 (07/05/28 00:34)
へたれ めとろんさん・意味がよく分からない・・・もう少し説明をお願いします。 (07/05/28 00:12)
めとろん 何で2つはいったの? (07/05/27 22:37)
めとろん なら、じぇんじぇん当たってないの?あ、まじめでやさしいがあたってるんか〜@@なる・・・あ、下のは私に対する中傷だと思うよ。 (07/05/27 22:35)
めとろん なら、じぇんじぇん当たってないの?あ、まじめでやさしいがあたってるんか〜@@なる・・・あ、下のは私に対する中傷だと思うよ。 (07/05/27 22:35)
へたれ うんこたれさん・何のことでしょう? (07/05/27 21:56)
へたれ めとろんさん・まずこだわらない性格。マニアの情報はない。完全主義の性格ではない。以上。 (07/05/27 21:56)
うんこたれ ところで痩せた? (07/05/26 06:46)
めとろん ↑それじゃわからないよ、どこが当たってどこが違うの?ここで見る限りだと全般にあったてそうだよ・・・^^ (07/05/26 00:22)


[前] 今の職場 | [次] まずまずだね。


さよならTOP

タイトル一覧 月別