日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/19 (土) なんとなく・・・


たまたま、テレビでニュースを見ていた。
「神戸須磨児童連続殺傷事件」

そうか・・・今月の24日で10年になるのか・・
東 真一郎君・・君はいったいどこで何をしているのだろうか・・
噂では香川にいるとか、岐阜にいるとか・・現在はサポートチームの手によって、社会復帰しているようなのです。

もしかしたら、あなたの街にいるかもしれませんよ・・・


お名前   コメント

へたれ はむさん・・・ヤフー知恵袋で聞いてみたら、速攻に削除されました。 (07/05/19 22:06)
はむ きちんと心の芯まで更正してくれているならいいんですけどねぇ。 (07/05/19 09:03)


[前] 生年は百に満たず | [次] ところで・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別