日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/17 (木) 呆れた対応・・・


昨日のことで、上司から話があった・・・
未払いの分は、来月払うそうで・・・

はっきり言って「バカ」である。

自分の言っていることが分からないのかなぁ・・・と思うよ。
私はその給料で生活をしているのです。支払いがなければ、どうやって生活するの?

バカにもほどがある・・・しかもあたり前のように話をしてきた。
無能というか、まぁ彼からしたらそうその上から指示があったと思うが、おかしいとは思わなかったのだろうか・・・

普通は謝罪するのが当たり前なのだ!!
店側の言い分ばかり並べて、ちっともこちらの生活を考えていない。

早速、紹介会社に電話をいれて交渉してもらう事になりました。
上司との話の間、呆れてものが言えませんでしたよ・・・


かなり前に郵便局に言った時だった。
出張で遠方に行くことになり、夕方から出かける事になった。家を出る前に郵便物の確認をすると、不在連絡表があった。
重要な書類だったので郵便局に電話をかけ、「夕方には出かけるので、受け取りたい」と説明し、郵便局で夕方5時に受け取る事になった。それから出かければ間に合うと思っていた・・・

が、しかし、この郵便局の荷物受け取りの受付は「バカ」だった。
私は受付で「不在連絡表」を見せると、早速探し出し「配達に行かれて帰って来られましたが、仕分けが済んでいないので、後に届けさせて頂きます」との事・・・

「バカ」である。

昼に電話を入れて、受け取る本人が目の前にいるのに、なぜ後で届ける必要があるのか???

その後、養老孟司の「まともな人」を読みました・・・
さて久々に読んで見るかな。。。


お名前   コメント

へたれ アファさん・・・呆れました。 (07/05/18 22:56)
アフォ ブチキレでしょ 常識的に考えて・・・ 前、給与の管理してた時一日でも遅れたらすんごい剣幕で。。。 パートのおばちゃんとかおじちゃんは (07/05/18 12:16)


[前] あなたに・・・ | [次] 気をつけましょう。


さよならTOP

タイトル一覧 月別