日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/14 (土) 今日はいいお天気で・・・


帰りに近くのスーパーへ夕食を買いに行ってきた。
スーパーの入り口に入ろうとすると、後ろから怪しげな男が歩いて来た・・・

その男は「黒髪の長髪でマント」の姿だったのだ!イメージで言えば「吸血鬼」みたいな感じです。

あやしい・・・怪しすぎる!

しばらく尾行しました。男ははスーパーのかごを取り店内へ・・・
そして飲料水売り場で「カフェオレ一リットルを2本!」をかごに入れてレジに行っていた・・これはかなりここへ来ていると思われる行動なのだ。
とりあえず、特に問題はなかったように思えます。
それにしても、疑問に残るのは一人で2本も飲むのだろうか・・・

それだけを買いに来たのか・・・私の尾行は気づかれなかったのだろうか・・・一体この男は何者?謎は多いと思います。

とりあえず、今日も地球の平和を守れて良かったと思います。
ではでは


お名前   コメント

へたれ やまさん・分かりました・・・しかし最近は電話ボックスが無くなくなって変身でできなくなっているのです・・・スッパマンより (07/04/15 00:29)
へたれ 佳乃めとろんさん・まさか、あなたが尾行を・・・ (07/04/15 00:28)
やま 地球の平和を頼みます。 (07/04/14 23:08)
佳乃めとろん この二人を更に尾行したいっ! (07/04/14 23:02)
へたれ ダークブラッドさん・言われてみれば・・・そうですね。まさか!私も尾行されていたのでは!!! (07/04/14 23:02)
ダークブラッド スーパーの店内で尾行する者とされる者・・ってどっちも怪しいよ!w (07/04/14 22:56)


[前] 今日は地震があった・・ | [次] 今日は育毛サロンに行ってきた!


さよならTOP

タイトル一覧 月別