日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/12 (木) 新しい職場に入りました。パート3


入社8日目!

ある程度分かってきた。

今日で一人お辞めになりました。
後任はもちろん「私」です。

ここは変な人はいないし、会社としてはしっかりしている。
給料もボーナスもしっかり払ってくれているし、休みも月8回と好条件だ。
ただし、給料は安い。

まぁ仕方がない・・・でも仕事的には良いと思うし料理長も試用期間が終われば、「正社員」として採用してくれると約束してもらえた。

このまま行けば後は私自身の問題だけである・・・

がんばれ!へたれ!!!


お名前   コメント

へたれ (´・ω・`)しょぼんぬさん・はいがんばります。 (07/04/14 22:33)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事お疲れさまです。体調崩さないように、無理せずがんばってください。 (07/04/14 06:59)
へたれ うつくん・がんばれ! (07/04/13 20:22)
うつくん わしも派遣社員がきまりますた。とりあえず試用期間2週間なんでやってみることにしますた。正社員さがしながらいいとこみつかったら退社します。へたれどん、調理師免許もっているんだしがんがれよおお (07/04/13 19:08)
へたれ ダークブラッドさん。うん、そのままがんばる。 (07/04/13 00:22)
へたれ うつくん・うんうん、がんばる。 (07/04/13 00:22)
ダークブラッド keep and go!! (07/04/12 21:22)
うつくん へたれどん、がんがれ!!!!うつくん応援してますよ。正社員になりなさあい (07/04/12 08:37)


[前] 今日は育毛サロンに行ってきた! | [次] ある時・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別