日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/08 (日) 今日はいいお天気で・・・


朝、職場に向かう途中にコンビニに寄ったら、入り口に「なわ跳び」に繋がれた犬がいた・・・

もっと他になかったのだろうか・・・


仕事が終わり、スーパーへ買い物。

飲料水売り場に「みかん水」が売られていた・・・

何に使うのだろうか・・・しかも一リットル!

最近、他の日記でも少し話題になりましたが、「返信をするかどうか・・・」

こればっかりは管理者の趣旨の問題であり、私からは何ともいえません。
ただ、やはり返信した方が、相手の方もうれしいと思う。

私の日記は人に読んでもらう為に書いてます。ですから書き込んでもらえたら、原則として返信します。そのような趣旨で書かせて頂いています。
しかし、中傷的な書き込みがあるのが現実です。そのような場合は、もちろん削除しますし、お断りをします。

結局、心の問題なんですよね。。。



お名前   コメント

へたれ やまさん・私はジャイロボール投げます。 (07/04/09 22:43)
やま みかん水より、みかんジュースの方が好きです。へたれさんは、ナックルボーラーですか。 (07/04/09 20:28)
へたれ ダークブラッドさん・私は変化球ピッチャーです。 (07/04/08 23:17)
ダークブラッド ハート トゥ ハートってヤツですね。会話は言葉のキャッチボール。いい球をお互い投げましょう。 (07/04/08 22:59)


[前] あらびっくり!!! | [次] 某有名サイト・・・「無職○○のブター ○○を叩きのめすスレッド 」


さよならTOP

タイトル一覧 月別