日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/07 (土) 某有名サイト・・・「無職○○のブター ○○を叩きのめすスレッド 」


と言うものがある。

このスレッドではある人が叩かれているのですが、まぁ何とも言えないぐらい酷い物言いだ。

ここで、「無職コムの「へたれ」ですが、ちなみに本人です。 私はどうかな?」と聞いてみた!・・・すると

「どうでもいい」「屁でもこいとけ」  

との事・・・

私の存在って・・・

それから今日はアトムの誕生日。
下条アトムではありません。

「鉄腕アトム」です。

それと明日は「選挙の投票日」
皆さん投票に行きましょう!
私は行かないけどね。。。




お名前   コメント

へたれ うつくん・うつきーは何を言っているのかが分からないから、答えにくい。 (07/04/08 21:43)
へたれ 女王さま・ムチを打って!!! (07/04/08 21:42)
うつくん へたれどん、そういやあんまりうっきゅんのスレにこないけど忙しいのかな?たまには参加してねえ (07/04/08 19:36)
女王 家帰って 屁こいで寝ときなさい! (07/04/08 15:14)
へたれ うつくん・なるほど・・・いいんじゃあないかな。別に真面目なサイトでもないし・・・ (07/04/08 00:07)
うつくん ぼくちん文脈が支離滅裂だからきずついたなりいよお、へたれどん (07/04/07 23:58)
うつくん 掲示板の変な趣味を教えてくださいってスレに書き込みされたんだよお(; ;)かなり傷つきました (07/04/07 23:57)
へたれ うつくん・どんな趣味なの? (07/04/07 23:56)
うつくん へたれどん変な趣味で馬鹿にされてしまったよ変な言葉もさることながら文脈が支離滅裂ですね。困ったちゃん。 no.92140 ( 記入なし 07/04/07 23:28 )馬鹿にされてしまった、かなり傷ついています (07/04/07 23:48) (07/04/07 23:49)


[前] 今日はいいお天気で・・・ | [次] ドラえもんの最終話


さよならTOP

タイトル一覧 月別