日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/05 (木) 新しい職場に入りました。パート2


毎日、忙しいな・・・しかし少し分かってきたから、大丈夫だ。

今日、契約社員の契約書を出した。これで一安心!

あとは6月から社員になれるように頑張るのみ!

しかし、朝の通勤は辛いな・・
加齢臭のおっさんに囲まれて電車で1時間は辛い・・・辛すぎる!!!

でもね、帰りに鶴橋で停車するんだけど、ドアが開いた瞬間「焼肉」の匂いがたまらないね。。。

焼肉食べたいな!!!


お名前   コメント

へたれ うつくんさん・そうです・・・しかし、今は労働人口が減っているから何とかなるかもしれない。 (07/04/07 21:49)
うつくん ナイトどん30歳すぎて契約社員から正社員東洋はむずかしいよ。なぜなら、30歳すぎると会社側は給与高くあげないといけないkら30歳すぎて正社員登用は難しいと言われた企業あるよ。 (07/04/07 18:49)
へたれ フリーランスさん・その料理屋さんですよ。 (07/04/06 22:44)
へたれ ナイト2007さん・そうです。しかし、ただ運が良かっただけなのですよ・・・私は (07/04/06 22:44)
へたれ sinさん・そうそう・・・今日は女子高生に囲まれました。。。 (07/04/06 22:43)
フリーランス 料理屋はどうした? (07/04/06 18:23)
ナイト2007 やはり契約社員からの方がいいな。そこの会社で正社員の途ありのところで。それならば精進できるような気がする。 (07/04/06 17:56)
sin オッサンの臭さは世界で3本の指にはいるな。電車でスカシッ屁とかするオッサンおるから気をつけないといけない。 (07/04/06 00:25)


[前] ドラえもんの最終話 | [次] 新しい職場に入りました。


さよならTOP

タイトル一覧 月別