日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/04 (水) 新しい職場に入りました。


新しい生活が始まり、とても充実しています。

ちっと忙しいけど頑張るよ。

仕事的に、今までと少しレベルが上がったくらいで、そんなに苦にはならない。
うん、大丈夫だ。

ただ、休憩室がない為、空き時間は大変だ。


それからヤフーパートナーの彼女から返事が来ました。
仕事が忙しく、返信できなかったらしい。

よかった・・よかった。


お名前   コメント

へたれ うつくん・契約社員だけど、お店側は社員にしてくれるだって!!お先だね。 (07/04/05 21:56)
へたれ kazz05さん・駄目ッス! (07/04/05 21:54)
うつくん へたれどん、お仕事きまったんだねえ。正社員なのかな?がんばっていますか?うつくんはあいかわらず就職活動中ですよ。なかなか決まらないしだから、もう面接受けにいくのがおっくうになてしまってね。アルバイトでもしようと思っています。 (07/04/05 19:43)
kazz05 うらやましです。ヤフパは既婚だめすかね? (07/04/05 00:31)


[前] 新しい職場に入りました。パート2 | [次] ヤフーパートナー!登録しました。パート4


さよならTOP

タイトル一覧 月別