日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)


 ■ 2005/09/13 (火) どうも・・・


今日は給与面での話し合い。
ここの掲示板の読んで気になった部分について、改めて説明してもらう。
とりあえずは、納得のいく説明を聞くことができた。
福利厚生面でも問題となる要因はなかった。
断る理由としては給与が少し、低めなんじゃないかという気がしなくもないが・・・

悩んでいても仕方がない・・・か。何もしないで居るよりかはマシかもしれない。
が、完全に吹っ切れる事ができなかった。考える時間が欲しかった。
都合よく、締め日の関係で10/1の方が都合が良い、という理由で、入社日を10/1としてもらう。
10/1までに自分の気持ちが整理できるだろうか。

わからない。


お名前   コメント

幸運を祈る 残りの日数で、自分が納得できる答えを出してくださいね。 (05/09/17 02:46)
サクマ 気持ちわかる 日数が経つと気持ちも落ち着くかもわからないですから (05/09/13 20:19)
ニャオ とりあえず、時間があるみたいだから、もう一度ゆっくり考えて答えを出してください。 (05/09/13 18:07)


[前] 初出社 | [次] 採用?


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)TOP

タイトル一覧 月別