日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)


 ■ 2005/09/12 (月) 採用?


午前中に、職安でもらった紹介状を返しに行った。
面接の時に忘れてしまったので・・・

帰ってきてすぐ、面接を受けた会社から電話があった。
会社からの提示額と、それで納得という事であれば採用、という事になるようだ。
明日、話を聞きに行く。

贅沢は言えない境遇と年齢であるし、ここでIT業界から退いてしまったら、おそらく2度と復帰できる見込みは無いだろう。
もう少し、この業界でやってみたい、気がする。嫌になる事も多いけど。
アホみたいに小学生の時からZ80のハンドアセンブルやってた意味が無いじゃない。


いつも応援メッセージありがとうございます。
これで念願の日記閉鎖ができますでしょうか???


-------- 追記
ここの掲示板でボロクソ書かれてた会社だった笑い
って笑えねえよ!(;´ДT)
明日条件や給与の説明があるんで、もう一度突っ込んだ内容を聞かないとだな・・・


お名前   コメント



[前] どうも・・・ | [次] 面接いってきた


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)TOP

タイトル一覧 月別