日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・


 ■ 2004/11/24 (水) 意味不明


人と変わったことをすると叩かれ、非難される。
飛び出れば足を引っ張る。
自分を通そうとすれば他と摩擦が起きる。
自分を守るためその逆もある。
エゴとエゴのぶつかりあい。
安穏と生きていられるなんて幻想。
人間を美化しすぎているのかもしれない。
なぜ子供のいじめがふえたか?
なぜ見てみぬふりをするんだ?
大人たちはいう、自分たちには関係ないふうに。
わからないのか?
お前らが普段職場でしていることだろ?
まさか気づいていないのか?
醜い。
こんなので社会が世界がよくなっていくわけがない。
生きることは戦いなんだな。



お名前   コメント

幸運を祈る 色々難しいですよね (04/11/25 18:43)
へいと 自分も人間が特別尊いとは思いません。 (04/11/25 17:29)
壮健美茶 私も思います。弱肉強食と良く聞きますが私は、好きではありません (04/11/25 02:38)


[前] 自分のは日記じゃないな・・・; | [次] 自己満足


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・TOP

タイトル一覧 月別