日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


見返してやる!!


 ■ 2005/04/15 (金) おなかへった・・


毎日はムリ・・・


松屋の豚飯たべたいな・・
近くにないよ・・
吉野家はあるんだけど味噌汁ついてないもんなー
でも豚の質は吉野家のほうが上なのか?


お名前   コメント

幸空 泣きたいよ!でも、君を好きになった事、後悔なんてしない・・・ (09/12/12 21:33)
tomota >みなさんレスどうもです。お味噌汁付いて30円安い松屋のほうがいいですね。近くに出来てくれないかな・・。田舎だからムリか。 (05/04/16 22:57)
韮山 同感。松屋の方がお買い得。 だけど、どこの牛丼屋も味が濃すぎて肉の味は分からないかも・・ 自分的など、未だに豚丼と牛丼の違いが分からない味音痴です(^^A) (05/04/16 01:35)
インテル 僕的には互角です。でも松屋の味噌汁は美味しいから松屋の勝ちですね、牛丼復活しない限り吉野家に行くことはないでしょう。 (05/04/15 23:56)


[前] 酔いたい。 | [次] 毎日


見返してやる!!TOP

タイトル一覧 月別