日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


見返してやる!!


 ■ 2005/04/16 (土) 酔いたい。


このごろ酔ってないな。実家に住んでいるが、
お酒飲んで酔おうと思っても弟と同じ二人部屋なので
ゆっくりできないから飲めない。弟お酒飲めないし・・
6畳しかないんですよ。20超えた男二人もいるのに・・友達だっていねえし。
ひとりで飲み屋なんか行けねえし。酔ってストレスとか少しの間でも
いいから無くしたいよ。では


お名前   コメント

幸空 寂しい時、目をつぶると、、、君の顔が浮ぶ・・・なぜかな??愛してるからだよ・・・ (09/12/12 21:32)
tomota >インテルさん お金ありません・・。お金あっても行けるかどうかわからないっすよ。その手の店は。話できないしなー。いつか行けたらいいなぁ。 (05/04/17 23:33)
インテル お金に余裕があればキャバクラなんかどうでしょう? 一人でも行けますよ。 (05/04/17 13:14)


[前] 今日はもう寝よう。 | [次] おなかへった・・


見返してやる!!TOP

タイトル一覧 月別