日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


見返してやる!!


 ■ 2005/04/14 (木) 毎日


思うのですが、日記を毎日書ける人はすごいと思う。
僕はどうしても挫折してしまうのです。

他の人の日記の中には毎日かかさずに日記を付けている
人がいる。関心する。やっぱり日記は
毎日書いたほうがなんかきもちいいと思うし。
俺もなるべく毎日書いてみよう。

えー、もうそろそろ自動車税ですね。無職にはきつすぎます・・
というか払えません(笑)このときだけ軽がうらやましい(すいません)
滞納するかな。これと保険代さえなければ車の維持費はかなり
抑えられるんだが、去年事故おこしてるんで今年も毎月1万円以上保険代
でもっていかれます。高すぎるぞ!保険会社ってぼろもうけのような
気がするよ。はやくお仕事が決まりますように。。












お名前   コメント

幸空 毎日 考えることそれは。。。幸せな未来 (09/12/12 21:34)


[前] おなかへった・・ | [次] ブラックかも・・


見返してやる!!TOP

タイトル一覧 月別