日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/02/01 (火) 初めて知った・・・・。


視点を変えたら、本当の愛を知った。

今まで、自分中心でいた。
もらう愛ばかり求めていた。
それでは溺れてしまう。

与えるだけの愛・・・。

自分から愛するとは・・・・。


なかなか難しい・・・ですか・・・?


お名前   コメント

あい ジャックさん、どうもです。後で見てますね。 ゆず、久しぶり〜\(^o^)/今夜は久しぶりに更新しに来ましたw (11/02/07 23:52)
ゆず ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ元気かぁあああああああ?とまってるぅ・・・更新。 (11/02/07 21:08)
ジャック もしよければうちの日記みてもらえれば、1年ぐらい前からいることが書いてます。 (11/02/02 22:00)
あい ゆず、無償の愛って親心だよね。  もしかしたら、愛しているまで到達して行動できる人は、本人自身、全く気がついていないのかもね。 (11/02/02 21:27)
あい ジャックさん好きな人が出来たのですか。。。??おめでとうございます☆ (11/02/02 21:25)
ゆず んと、無償の愛ってやつなん?ひとを好きにはなるけど、愛してるレベルにはなかなか到達できんよねえ〜頑張れ♪あい。 (11/02/02 20:25)
ジャック 自分も気が付けば好きな人ができたした。個人的には意識してみつけられません。 (11/02/02 00:36)


[前] あの人に・・・・ | [次] もうすぐ私の心は・・・・


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別