日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/02/08 (火) あの人に・・・・


とうとう、昨日あの人に会ってきました。


前回の私は弱虫でした。
でも、今回は違います。
勇気とか何とかより、会いたくて会いたくて仕方がなかった。
ただ、その気持ちだけで会いに行きました。


何と言いましょうか・・・。

正直、、、、笑顔になりました。。。


素直な笑顔を見ていたら、くすぐられている気分になり楽しくなりました。


不思議なことに、涙は全く出ませんでした。
笑いと喜びでいっぱいで、悲しみが湧いてきませんでした。
いっぱい学んだことがあります。
貴方も一生懸命に生きているんだということが分かりました。




会えて良かったけど、
一個だけ心残りが・・・


抱きしめたかったなぁ・・・。
ただそれだけです。

とりあえず、今日もわたしは元気です。
また会えると信じています。


お名前   コメント

ジャック そういうことは相手がおもってくれたらうまくいくってことですかね (11/02/09 22:08)
ゆず O(≧▽≦)O ワーイ♪良かったねっ!良かったねっ! (11/02/09 18:52)
あい 危険な関係ではありませんよぉ〜(^▽^)ノ純粋に好きなだけです。そして何より、不思議な関係です。これ以上はヒミツです(^▽^; (11/02/09 18:08)
ジャック 推測になっちゃいますが、好きですが相手を好きになってはいけない?結婚している?状況なんですかね?それでも前向きなところは自分も見習いたいですが、きっぱりできてないんですよね (11/02/08 23:13)


[前] はぁ・・・・。 | [次] 初めて知った・・・・。


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別