日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/01/23 (日) もうすぐ私の心は・・・・


全ての悩みから開放されて


心が浄化するでしょう。



あんな思いやこんな思い

全てのことから開放され、全てが浄化するでしょう。


お名前   コメント

主のあい やばくありませんよww  宗教でもないぁぁぁィ(^^;)久しぶりに来て驚きで大笑いしてしまった(^▽^;;) (11/01/26 22:26)
ゆず 浄化ってなんじゃ?宗教じゃなかろうのう?^^; (11/01/25 08:32)
ゆーと あわわ。なんかヤバげな発言に見えますけど大丈夫ですか? いや、↓の日記があるからいきなりそういう話にはならないか… (11/01/23 20:14)


[前] 初めて知った・・・・。 | [次] 書きたいことが溢れています・・・


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別