日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


わたしごと


 ■ 2011/01/22 (土) 書きたいことが溢れています・・・


ただ今 言えることは・・・・


あなたに会いたい。ただ、今はそれだけです。
その思いしかありません。

だから、来月あなたに会いに行きます。

会って、更に好きになるか やっぱり嫌いになるか ハッキリさせに行きます。


よく考えたら、好きも嫌いも、そんな関係では無いけど、やっぱり心が気になります。


お名前   コメント

主のあい あおねこ@さん、それは残念です・・・。  その日までもうすぐだ・・・。 (11/01/26 22:24)
あおねこ@ 待たないです。せっかちなので・・・ (11/01/23 00:30)
主のあい はい(^^) (11/01/23 00:29)
あなた 待ってます(*- -*)ポッ (11/01/22 23:36)
主のあい ななしさん・・・・w  もし そうだったら面白いですねw (11/01/22 21:54)
記入なし ・・・もしかして僕の事でしょうか? (11/01/22 21:37)


[前] もうすぐ私の心は・・・・ | [次] ただいま!!!!!!


わたしごとTOP

タイトル一覧 月別