日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2016/03/23 (水) 仕事


面接に二度行ったんだけど 求人と違いすぎて辞めた みんな建築関係なんだけど 普通のアルバイトや派遣って賃金が安いからどうしても建築関係選んでしまう 他の募集にも電話かけたんだけど定員オーバーだった
お金も底をつきつつあるので全額日払いの仕事を探した・・・結局 荷揚げに戻って来てしまった 会社を選び間違えなければ30万円ぐらいは稼げる 心臓が苦しいのはもう我慢しないときけないな 仕方ない
明日から仕事

今日は会社指定の口座を三井住友銀行で作ってきた 担当してくれた女性が美人すぎて緊張しすぎた 綺麗な女性と話す機会じたいないし 俺の友達はPS4とXboxなので仕事以外で会話なんてない

今日は注文していた耐水ボードがきた 1枚17.2キロの6枚1枚あたり1000円 配送費6000円 合計12000円高いお買い物だ
普段からボードにさわってることで筋力をつけといて少しでも心臓の負担を減らしとこうって思って買った



[前] 汗疹ができはじめてる | [次] ラスト


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別