日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2016/07/12 (火) 汗疹ができはじめてる


暑い日が続く 最近は室内が35度ぐらいある よって扇風機を回しはじめた なんという涼しさ!


俺は腸が悪く免疫力が低い こんなに暑いのに風邪引いちゃってます もう三週間ぐらい激しく咳き込んでる 前の冬は10月から3月の終わりぐらいまで ずっと咳き込んでたし 薬は何か効かない 何だろ


仕事は続いてる 暑い中ボード運んでますわ 夏はこたえる 心臓への負荷が半端ない この時期は仕事中 吐き気にちょくちょく襲われる 体がガタきてますわ しんどい 金あったら夏は働かん 疲れた・・・疲れた



[前] 暑さ100% | [次] 仕事


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別