日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2016/03/07 (月) ラスト


土曜日で今の荷揚げの会社を辞めた 毎週3回4回と夜勤があったのでしんどくなって辞めた もちろん昼の現場も週6である
荷揚げは苦しいし心が折られるような現場もあるけど今までの人生でもっともやりがいのある仕事だったと言える 達成感もあるし力もつく
だけど次は違う仕事につこうと思っている 俺は心臓が悪いから普通の人の2倍の苦痛で仕事をしていると自分では思っている
普通ボード(3×6尺 厚さ12ミリ)1枚14.2キロあるんだけど これを4枚持って運ぶのは荷揚げでは普通の事で 運ぶ上で最低ラインなんだけど俺は4枚持つだけで心臓が苦しいそれでも最後まで通すようにしている まいど肉体より心臓が先に限界がくる

土曜日の最後の現場は三階建ての戸建 ボード搬入 ボード約600枚 4人作業 最後現場がこれかい!って思ったね 最後はラクしたかったわ
殆ど8尺で半分以上8尺の強化ボード 6尺の強化ボードが1枚16.2キロだから1枚20キロ以上はある
久々の戸建キツいわ!戸建はマンションと違って基本ボードがデカイし 上の階に差し上げないといけない
日曜日今日は全身筋肉痛状態疲れた!

日増しに心臓が悪くなっているのは自覚している しっかり治ったら また荷揚げやってもいいと思っている



[前] 仕事 | [次] あああ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別