日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/05/26 (火) これから暑くなる まいる


どんどん暑くなってきている 仕事は増える気配なし毎日一現場 最近はボード搬入の仕事が多くなってきている 心臓が悪いためすぐにスタミナが切れる 仕事終わって家でゆっくりしていても数時間は心臓に負荷が掛かっている感覚がある 手の甲から前腕の半分までブツブツが侵食してきている まいるな!

それも全て毒素のせいだ

具体的に宿便が貯まりすぎている 毎日オナラ何十発しているかわからん‼
物心つく頃から15までどっちかと言うと便秘症15歳から30まで極度の便秘だった
今は快便だと思う
宿便が貯まりすぎているせいで定食物一食食っただけで腹が張っる 1日定食物を三食 食ったら次の日の仕事に影響が出るから無理だろうな 俺は毎日基本一食か二食だ 筋トレとランニングしているが俺は腹が出ている 参るよな!マジカッコ悪い 人は毒素が貯まりすぎると脂肪が燃えにくくなる


昨日 俺は命を掛けて決意したことがある!
宿便を出す為に飯をたつ!
と言っても俺は力仕事をしているので完璧にたつ事は出来ないのでルール決めた
基本主な主食プロテイン ビタミン剤 一食に一本バナナ(バナナ以外にフルーツ 生野菜はOK)
開始は昨日の朝から既に腹が減っていかん!

だが宿便を出すまでは続けるぞ‼

前に断食11日間と8日間完全に滑稽物を断っていた経験があるのでいけると思う (その断食も同じ月に二回決行している)

これ達成できないと いつか重い病気にかかって死ぬと俺は勝手に思っている 頑張る!



[前] もう夏だな | [次] 天気がよかった


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別