日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/05/27 (水) もう夏だな


三日目 呼吸が苦しい 体が重い 足腰に力が入らない
仕事をしていて思った無理だ!こんなん続けていたら死ぬわ!
命を掛けて決意とか大きな事ほざいたが無理だ!
今日仕事終わりしだい近くにあったCoCo壱で飯にした
一食プロテイン40に水200を混ぜた物とバナナ一本じゃ全然力がわかん 所詮はプロテイン栄養補助食品だな

少食で野菜中心で繊維を取るように心掛けようと思う


昨日 戸建にボードと木材搬入作業をした 狭い道で家の前にトラック着けれなくて少し離れたところから搬入だった
この日初めて鉛ボードを担いだマジで超重い!普通ボードに鉛を張り付けたやつ 4枚ずつ運んだんだけど重量感半端ない!背持ちで小走りしているとき まあ体が沈む 確実に80キロ以上あるだろうって思った

仕事終わって鉛ボードの重さ調べてみるとこの日運んだやつは一枚31キロあるやつだった 一枚あたり50キロのやつもあるらしい 124キロ背負ってたわけだから重いわけだ 最近は膝に負担がかかっているせいかしょっちゅうバキバキなる



[前] 疲労 | [次] これから暑くなる まいる


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別