日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/05/05 (火) 天気がよかった


GW三日間ゴロゴロしてた これじゃ仕事初めがキツイので今日から準備がてら家の回りの2キロコースを2周走った あと筋トレをする
筋トレは週3〜5しているが時間は短い だいたい20分2種目 余りインターバルをおかす5セットする感じ だらだら一時間二時間前はやっていたがめんどくさいし長々としたくないので今は負荷を掛けてキツイ20分を心がけてる 自分的には短い時間なので週7やると設定しているが平均4回になっちゃってる
自分は心底怠け者なので行動を起こすまでに時間がかかる


今日走りに行く際 鍵を忘れた状態でドアを閉めてしまった 何の事を言っているかというと
自分の住む糞ボロアパートは外から鍵を閉めるパターンのドアノブじゃなく 内側のドアノブにボタンが付いていて内側からボタンを押して外に出てドアを閉めると鍵が掛かる仕組みになっている
外に出る際 寝起きでボケーっとしていて鍵を持たずに外に出てしまった 外に出るときも無意識化でボタンを押してしまった
「マジか〜!」
糞めんどくさいけどトイレの上の方に小さな窓が付いているので窓を外し1階から自転車を担いで俺の住む二階に持ってきて脚立がわりにして侵入した こういう事がたまにあるのでトイレの窓には鍵を掛けていない
もう超超めんどくさい!この旧式のドアノブに今までに何度も苦汁をなめさせられている
はたから見たら泥棒だし ああ〜このアパート糞!引っ越したいわ〜マンションに!



[前] これから暑くなる まいる | [次] GW


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別