日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/05/03 (日) GW


今日食品を買い出しに行って残り財産3500円ぐらいPASMO1800円ぐらい厳しい〜

フロイドメイウェザーVSマニーパッキャオ戦が見たくて一週間前からWOWOWに入ろうか迷ったが金がないから 結局諦めた 見たかったな〜
23の時ボクシングが見たくてWOWOWに入ったことがあったのだがアンテナの向きをどんなに変えようが見れなくて断念 BSが見れるマンションに引っ越したい!
やっぱりボクシングの頂点のファイトマネーってすごいね二人で380億だっけ 一試合でこのファイトマネーはスゴすぎだよね!

最近もボクシングの試合の放送が何度かあったね その中では山中と村田諒太の試合が楽しかった
村田のダブルのジャブからのおもっきりのいいストレート強烈だった!
山中はボクシング技術が圧巻だったね

水曜日は内山のスーパーフェザー級の世界戦がある楽しみだ 日本人で今見ていて一番楽しいと思えるのが内山選手かな 内山の試合を見ているとKー1の武田幸三を思い出す何故か 競技も違うし戦いかたも違うが二人とも何か俺のイメージではザッ侍って感じなんだよね 何か男らしくてカッコいいね!



[前] 天気がよかった | [次] 暑かった


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別