日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/05/02 (土) 暑かった


昨日は久々にしんどかった 軽量材の搬入2000本ぐらい二人作業 前も書いたが軽量材と言っても決して軽くない 3メートル〜5メートル長さはまちまち 形もまちまち重さもまちまち

軽量材で角スタットって言うのがあるんだけど
4メートルの物が10本結束で一束それを3束いっぺんに担ぎ上げるときは 久々だったからキツかった いったん海老ぞりになりながら胸に乗っけそこから肩に乗っける担ぎかたも人それぞれなんだけど

ロングスパン(資材を上げるエレベーター)も小さくてあまり積めないし資材を下ろすのも入口が低くて中腰で背中を丸めてつつ資材を抱えて入らなきゃいけない 人の事考えてないな〜何度も頭ぶつけながら搬入したよ

搬入後も もりかえ作業を頼まれて資材を上の階に階段で上げて この資材間違いてたわ やっぱり下に下げて
とか言われて 何だかんだ時間かかった 水分補給以外ほぼぶっ通しで作業して3:40位までかかった まともに休憩とってたら5:00超えてたな もう途中で作業がちょくちょく増えるもんだからめっちゃイライラした

今日からGWぶっちゃけ金ないから休みそんなにいらんわ もっと仕事が欲しいくらいだな 今は仕事が少ない時期だから仕方ないか



[前] GW | [次] 休み


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別