日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/08/15 (金) 今日の室内温度36℃


今はお盆休み
休み明けグロッキーにならないように走り込みに行った 心臓に負担がかかるはスタミナないは俺の体かなりポンコツだなと感じた

ボクシングジム今は止めてる 資材に挟まれて負傷した腕がどんどん悪くなるし 負傷している足の甲にも負担がかかるため
ジム止めてから一ヶ月ちょい足の甲が三ヶ月かかりやっと治った 腕の方は仕事で重い物を常に運ぶゆえ未だに治らない でもジムに行っていたときよりは ましになった 何かもう治らない気がする 仕事中痛みは走るけど それなりに力は入る

お盆休み前の数日の仕事がキツかった 資材を運搬しているトラックが入れない所は荷揚げ屋が担いで運ばないといけない
一段一段が大きい急で長い階段の時はボード4枚担ぎながら登っていたが バランス崩したら一気に転がり落ちそうでヒヤヒヤした めっちゃ足腰キツいし
台風の次の日坂道 50メートルをボードを担ぎながら登るのだけど風にあおられるは距離が長いはでボードを運ぶのが地獄だった

ちょくちょくミスもする 先輩に怒鳴られることもあるが まあ自分なりに頑張ってる

兎に角 不調の体をどうにかしないと前に進むことは無理だな



[前] 暑い日が続く | [次] 疲れる


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別