日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/06/28 (土) 疲れる


いやー腕の痛みがとれん ダイライトにサンドイッチされてからも仕事で重い物担がないといけないから一向によくならん スーパーハード(1枚25キロ)っていうボードを二枚ずつ1階から2階に差し上げたり 先輩からもっと持てと重い量もったり ボクシングでサンドバッグ叩くから良くならんな
まあ休めばいいんだけど金ないし ボクシングの方は行く回数減らしてる 足の甲も2ヵ月ぐらい前に角材落とされて以来治りにくいし
俺って本当に免疫力ないなーすぐ息あがるし 心臓苦しくなる時もあるし
最近いいサプリメントないかなーって探してる それで おお! これはいいかも!っていうの見つけた
それで注文したアルギニンとシトルリン何か良さそう 俺みたいなやつにうってつけかも
ここでは効果は説明しない 気になったら知らない人は調べてみるといい

もう本当に体が不調疲れ取れないしスタミナがつかないし我慢して行動してる感じだ。



[前] 今日の室内温度36℃ | [次] 最近はマギとムシブギョーとプリズンスクールと七つの大罪とあと・・・兎に角いっぱい漫画見てます 部屋に何千冊あるのだろうか 部屋が狭い


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別