日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/06/18 (水) 最近はマギとムシブギョーとプリズンスクールと七つの大罪とあと・・・兎に角いっぱい漫画見てます 部屋に何千冊あるのだろうか 部屋が狭い


土曜日 戸建ての現場 ダイライトを1F 2F 3Fに運ぶ作業
ダイライト 大体9~10尺ある コルク状の木 重さは1枚18~20キロ
俺はダイライトを運ぶ時多くても4枚ぐらい だけどこの日の相方がまあいっぱい持たせようとする方で まあ先輩なんだけど 5枚で行けとのことで 俺的には無理でしょって思った 運んだことない重さだし だけどチャレンジしてみた もういっぱいいっぱいだったけど運べた だけどダイライトを縦に起こして立て掛けるときに足のバランス崩して転けた 角材とダイライトにサンドイッチされたよ
まあ痛かったね!擦り傷はできるは左手負傷するはで まあ仕事は何とかやりとげた 二人しかいないし代わりもいないし

ここ月火と左手が痛いだげど仕事した マニー稼がんと生きていけないしなぁ〜はよなおれ
俺も何だかんだ重いの行けるようになって来たなー ん〜素晴らしい事だ
最初は12.5ミリの3×6のボード二枚をヒイヒイ言って運んでいたのに半年と十数日で以外と成長したな もしかしたら成長遅いのかも知れないけどさ



[前] 疲れる | [次] あー疲れてるわ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別