日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/06/13 (金) あー疲れてるわ


今日は2現場 昼と午後一回 その後ボクシングジム
3×6(尺) 幅12.5ミリ 1枚 13.4キロのボード6枚ずつ行けるようになってきた 3×8のボードも4枚行けるようになってきた どっちも80.4キロ いやーやっぱ重いわ まだこの重さに慣れない もう根性と気合いで行く感じ 肘と手首がちょくちょくゴキッって音がして伸びる感じがする まあ行くしかないでしょう もう所々痛いのは当たり前 荷揚げの人はみんなそうだから
家に帰って飯食うんだけど 大抵喉を通らない無理矢理お茶で流し込む感じ

今日は走るように超久々に靴を買った ナイキのランニングシューズ 黒がメインで蛍光のオレンジ色が入っているやつ 今使っているナイキの靴は靴の底が剥がれて それでも瞬間接着剤つけてねばって履いていたが もうダメ 四年間走ったしいいかな ありがとさん!

前に生活保護受けているときに違う名で日記書いていたが その頃と比べれば少しは進歩かな まあ同年代と比べると まだまだ俺ゴミカスみたいなもんだけどさ 少しずつ 少しずつ高みに行きたい ホントそう思うわ



[前] 最近はマギとムシブギョーとプリズンスクールと七つの大罪とあと・・・兎に角いっぱい漫画見てます 部屋に何千冊あるのだろうか 部屋が狭い | [次] 何とかしないとな


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別