日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/08/22 (金) 暑い日が続く


辛い日が続く戸建の建方作業なんか暑すぎて梁の上で朦朧とする落ちたら死ぬべなと ふと思う
熱中症で仲間が救急車で運ばれたり 得意先の大工さんが熱中症で死んだとか 暑い日の力仕事は辛すぎる
最近 普通の戸建の7〜10倍はあるんじゃないか っていう豪邸の建方作業に行った 梁を指定の場所に並べるだけでも一苦労 最近コマーシャルで聞くビッグフレイム工法ってやつ 梁や柱が兎に角重い 80キロ以上の角材があるのでキツイ

キツすぎて荷揚げ屋辞めようかな なんて考えることも しばしば

体調が悪いため すぐに回りより息がすぐあかるのがキツイ走り込みしているやつなんて周りにはいない走っているやつなんて俺ぐらいだろう それなのに この有り様グズだぜ

明日も頑張りますか



[前] ・・・ | [次] 今日の室内温度36℃


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別