日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/05/31 (土) 両立


あー仕事をしつつボクシング大変だ ボクサーを目指すとなると最低でも週5はいかないといけない
俺はマジ スタミナがないので本当に疲れる 普通の人はいっぱい走ればスタミナがつくが俺の場合体に毒素が蓄積しすぎていくら頑張ってもスタミナが付かない

朝寝起き 体重が75 仕事をこなしジムワーク2時間以上こなし帰ってくると 体重71 次の日 朝の体重75 「ハッなめてんのか殺すぞ!こら!」ってよく思うわマジ 人間毒素が蓄積するといっくらトレーニングしようと体重落ちない 少しでも食えばアホみたいに体重上がるし ジムのトレーナーにお前スタミナないなとかもっと体重落とせとか言われるけど 今の状態じゃいくら頑張ってもスタミナも付かないし体重も落ちない だから平行して宿便出すようにいろんな事してる
荷揚げ仲間に息きれるの早っ!とか 坂登ってる時にすぐ息きれるね と言われる 今は少ないスタミナで我慢に我慢し仕事とジムに耐えている状態 本当に仕事キツイ時とか意識朦朧としながら心臓苦しくなるが根性で乗り切っている

前に自分に近い境遇におちいっている人と話したことがある 治ったら一気にモヤモヤしたものが晴れ体力が2倍になった気がしたと言っていた 俺も何とか不調続きの体を元に戻したい



[前] いやー暑い! | [次] やるんだったら「今でしょ!」


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別