日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/05/20 (火) やるんだったら「今でしょ!」


前の週からボクシングジムに通い始めた プロのコースを選択したのだが受付の女性に えっ?32歳!もう無理じゃない って言われた まあ33になった時点でプロ試験は受けられないわけだから 当たり前っちゃあ当たり前か そんでもってトレーナーの人にも もう無理でしょう て言われた だけど33前まで頑張ります その時が来たらトレーナーの人が判断してください ギリギリまでチャレンジします的な事を言った マジ頑張らねば!やるよ!荷揚げの仕事しつつ走って筋トレしてジム通うよ
もうボクシングを第一に考えて これから生きていこう 俺に残された時間は限りなく少ない マジで危機感をもってこれから進もう

よし のんびりやでヘタレな俺だけど自分のケツ叩いて進むぞ!!



[前] 両立 | [次] 参ったわ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別