日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/06/02 (月) いやー暑い!


日増しに暑くなってきている 超が付くほど荷揚げがキツイ 戸建ての中が日増しにサウナ化していっている ボクシングもキツイけどそれ以上に断然荷揚げがキツイ 俺も70~80キロ分のボードが徐々に運べるようになってきている ボードの何がキツイかっていうと一階から二階 二階から三階へ 差し上げ 引き抜きがもうキツイゼネコンじゃなかったキツさ 兎に角どの家も基本俺たち荷揚げ屋をわざと揚げにくく邪魔しているんでわないのかって造り すんなり揚がる家の方が珍しい少ない 基本8尺から9尺 ちょくちょく6尺10尺がある 今俺が言ったボードは全て縦3尺

もうね荷揚げやったあとボクシングジムに行く足が重い 兎に角重いわ!
でも俺は週5~7行くって決めた 俺は俺に負けない!



[前] 何とかしないとな | [次] 両立


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別