日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/05/09 (金) 思った事


GWの最後の休みが仕事にかわり4日連休で終わり まだ荷揚げ仕事にせいを出す日々
もう本当に暑くてへばる これから重量物を運ぶ仕事はどんどんキツくなる季節に入ってきた 根性勝負だな

ネットをいろいろ見ていて今日気になった事 アメリカどんだけデブ多いんだよ
女性で例を上げるとアメリカ人女性 平均 身長163.2 体重74.7 日本人女性 平均 身長158 体重53 体重差 約21キロ どんだけ~~!豚でもないの ん~~もしかして生クリームを一気飲みとかしてたりして アメリカ人はマジでしている人はいそうだよな アメリカはデブに優しい国 かたや日本はデブに冷たい国
アメリカ映画なんて観てるとデブ殆ど出てこないのにテレビに映るアメリカは正反対 もっと国をあげて何とか絶対した方がいい 今のアメリカを見ていると国をあげて肥満大国を作ろうとしているようにしか見えない どうかしてるぜ どうしたアメリカ! そんなんでいいのかアメリカ!



[前] 参ったわ | [次] うっす


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別