日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/05/05 (月) うっす


健康って本当に最高な事だ なんせベストな状態で仕事に挑める 俺の場合はお腹の張りが常にあるので肉体労働者としては常にもやもやとしたものがあり何か体の違和感が仕事の邪魔をしていてマックスに力を出しきれていない感じだ 兎に角疲れるのが早い 疲れてぐだぐだになったら後は根性で乗り切るだけ それもこれも全て腸の状態が悪いからである

よく宿便を出した人の話に 今まで仕事中すぐ疲れがたまっていたのに宿便を出しきった今は疲れてずらくなった 今までの2倍は動けるようになったなどネットで読んだことがある
俺はその状態になりたくてここ3年はかなり意識して毎日腸に働きかけている

昔は便秘だったけど今は便通がいい だけど凄くお腹が張る こんな人は宿便たんまりかも
単なる便秘の場合は空腹時にヤクルト一本と牛乳を一杯飲んでみるといいヤクルトの中に入っている善玉箘を牛乳に入っている乳糖が増殖させるため効き目はある あくまでも空腹時 最低でも三時間以上空いている方がいい 寝起きなんかよくきくと思う

腸が健康な状態にある時 人は太らない いろいろ調べていて そう思った いい例がギャル曽根だと思う 生まれながらに最高にいいエンジンを持っているそんな感じじゃないだろうか





[前] 思った事 | [次] うっす


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別