日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/05/03 (土) うっす


今日から5日間GW 初っぱなから爆睡する事13時間気づけば夕方5時なんたる不覚 最近は武井荘を意識して睡眠時間を減らして行動しようとしていたんだけど難しい
俺は基本爆睡野郎なので二度寝三度寝当たり前 無理矢理起きるのは仕事ある日だけ まあ週6仕事だけど 何とか睡眠時間を四時間代にしたいと思っている

仕事の方はボチボチ順調だと思う

5月からボクシング始めないと年齢的に間に合わないので何であれ始めようと思う 何でボクシングライセンスって32までなんだろうとつくづく思う 人間の可能性を考えると俺は40まででもいいのでは?と思う 少なくても35までは行けるべ

俺は下っ腹が膨らんでいる「脂肪」じゃないんだよ 宿便 宿便って出すの難しいんだよかなり努力しないと出ない ボクシングを始めるにあたって腹が出ているのってアウトだよね だから何年も前から努力しているが宿便出ない 仰向けに寝てお腹をぐっと突くと固いどうしてこんなにお腹全体が固いんだろうってぐあい まあ俺は幼少期から便秘ぎみで15歳から30まではガチ便秘男の俺でも2週間出ないこともあった 今考えると原因はストレス 幼少期は単にウンコをする習慣がなかったから便座に座る事が普通の人より少なかった事
兎に角辛い便秘期間が何十年もある人は普通の人より断然宿便が多い 宿便っていわゆる毒素ってやつ どんなにダイエットに食事制限 運動をストイックなぐらい頑張っていても毒素の存在を知らなきゃ無限ループ状を走っているに過ぎないお腹なんて絶対にへっこまない どれだけ自分が毒素を抱えているかによって運動においても体重の減りかたも変わってくる
俺は宿便たんまり過ぎ何で1食適量食っただけでお腹張るし 仕事中はお腹張ると仕事に支障がでるから食わないかおにぎり1個ぐらい

俺は危機感を感じ本腰入れて腸の事30歳の時に勉強してからと言うもの便秘はまったくない食った分食っただけ出てる感じがする 出ない日がないし量もある
だが強敵宿便を倒さない限り俺の明日はこない

俺に今起きている現象 スタミナがつかない すくのぼせる すぐ息が切れる 免疫力の低下 肉体労働者で運動している人間がこんなこと起こりへないからね普通

俺が推奨するのは「腸もみ」俺みたいに宿便の重症者じゃない限り効き目は早いと思う いろいろ試してきたけど腸もみが多分最強だと思う 俺も腸もみネットで見つけて以来2月半毎日やってる
効果は便通がよくなる食った分出る 免疫力向上 徐々に痩せやすくなる ウエストが締まる 免疫力向上により病気しにくくなる
だけど効果は毎日の鍛練と腸もみとはなんぞや?と言うことをしかり勉強して知ったうえでやれば出ると思う 他人の事は分からないので だけどいろいろやってきた中でP4P 俺の中ではP4Pだから史上最強って事

宿便についてもっと今後も詳しく語るかもしれない。



[前] うっす | [次] ほんま痛いわ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別