日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/03/24 (月) 終わった


研修期間が終わった はやっ!って思った これからは交通費出るし日給もぐんと上がる 仕事もやって行けそうだ 18から今までで仕事してきて一番良いとこかもしれない ここ辞めたらきっとここ以上良いとこ見つからないと思う
滞納してる家賃と借金返したら お金貯めてマンションにだって住める いいねー夢広がるね

前の荷揚げの会社で働きはじめてから筋トレやめていたけど最近また始めた やっぱ違う 荷揚げは足腰にダメージもろくる仕事だからメンテナンスは重要 背筋鍛えるとスッと腰痛の痛みが消えたし 膝とか太ももをよくダメージがあるので20キロのダンベル左右に持ってスクワットしてる やっぱ少し違うわ 単体で80キロ以上の資材もあるのでメンテナンスは重要 鍛えとかないとすぐがたがくるわ

早くこんな築50年以上のオンボロアパート出たいわ 気兼ねなく音を出せるマンションにすみたいわー心の安息が欲しいわー。



[前] 見習いちゃん ガッカリウンチ100% | [次] 変えちゃった


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別