日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/03/11 (火) 変えちゃった


働いていた荷揚げの会社をやめた 今日は面接 また明日から新しい荷揚げの会社で働く なぜ会社を変えたかというと まず賃金が安すぎる労働にみあってない それと仕事を依頼した先が7人欲しいというと うちの会社は5人でできますと言う 結果マジ運ぶのが苦しくなる つい最近ボード1000枚 ほか資材 あと現場内材料移動 これをたった2人だからね死ぬよ ようは依頼人数以下で仕事をさせる 我々は少ない人数でこの低料金で仕事をこなすよって言うのが売りみたい 最初は長く続けたいと思っていたが・・・何だかんだ俺って仕事続かんな

これから働く会社は話を聞く分には良さそう 見習い期間の時点で日給が前の会社より2000位高い 見習い期間中は交通費でないけど見習い期間終われば交通費出るし見習い期間より3000位賃金高くなるしやりがいあるべぇ 見習い期間中の交通費はきついけど 東京 神奈川 千葉 埼玉 と現場があるので荷揚げは1ヶ月あたり交通費2万5千位はいく 場所によっては朝4時台に出て始発の電車に乗らないと間に合わないこともある

もう仕事も会社も変えないでいきたいな 今年はボクサーにもチャレンジしないといけないし頑張りたい。



[前] 終わった | [次] 日々壊れつつある


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別