日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/03/07 (金) 日々壊れつつある


今日も軽量材と石膏ボード ボードは12ミリの強化(1枚16キロ) 全部 ボードは通しでほぼ4枚ずつトラックから運べた 仮おきなく現場1F に直決めだったからよかった 仮置きあったら回さなきゃいけないから力尽きて4枚無理だっただろうな 階段運びもなかったから運がよかったわ 最近は地獄続きだったからな もう腰痛いし足の付け根痛いし膝痛いし肩痛いし びっこ引いて歩いてる これじゃボクシング何かできないよ仕事で力尽きてるからね 最近鳶に移ろうか考えてる こっちの方が断然ましだし
3ヶ月やって力がついてきたのは確か 背持ちだったら12ミリの強化ボード6枚担げるようになったしそんな回数はこなせないけと あと9ミリのスーパーハード4枚で回せる様に少しずつなってきた( 1枚18キロ)ちなみに回すと言うのは縦に壁とかに立て掛けてあるボードを持ち上げて反転させて横持ちにする事 それで運ぶ 運ぶ時は基本駆け足 何故か? それはめっちゃ重いから指が力尽きる前に運ぶためである



[前] 変えちゃった | [次] グロッキーロードマン


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別